プレシャスタイムラボは東京、横浜の出張訪問エステです。パンスモンマッサージを取り入れたフェイシャルマッサージをご自宅でどうぞ。

新着情報
RSS
ブライダルエステ
寒暖差のある毎日が続いておりますが
皆様いかがおすごしでしょうか?

只今ブライダルエステのお問い合わせ、ご予約が
混み合っております。

新規のブライダルエステご予約は6月挙式予定の
お客様より受付いたしております。
宜しくお願い申し上げます。
2015/01/27 
メンズエステについて
プレシャスタイムラボでは、
メンズエステも行っております。

ご自宅、ホテルなどにご訪問しての
施術になります。ご利用くださいませ。

尚、プレシャスタイムラボでは、
メンズエステの
施術の際はマネージャーが同行致します。
2011/08/10 
エステ価格の変更について
プレシャスタイムラボでは
この度エステ価格の変更を致すことになりました。

ゴールド 15000円
プラチナ 25000円
スペシャル35000円
プレミアム55000円

ウェディングコース 1回15000円
(2回で完了)

最先端の施術と皮膚学の理論に基づく
一番効果的なマシンを使用しています。
加えて話題の成分を厳選して導入し、
個々に合わせたトレーニングメニュー
指導を行っております。
2011/07/11 
スキンケアが出来ると評判のアロマキャンドルの使用
プレシャスタイムラボの訪問エステでは、
ミレナーズブティックのアロマキャンドルを
使用してのエステをしています。

香り、成分のベースが天然素材である
ソイビーン(大豆)100パーセントで
出来ており、パラフィンを一切使用していない
地球に優しいキャンドル。
ボディオイルとして素敵なサプライズです。
2011/06/30 
カラーボトルのセッション
プレシャスタイムラボでは
色をスピリチュアルなものとして
扱うのではなく、色彩心理をベースとした
カウンセリングのツールとして(癒しを目的)と
エステの際のメニューに適用することと致しました。

科学とカラーヒーリングを
とりいれます。
ご活用くださいませ。
訪問エステのお客様には特別な価格で
ご利用いただけます。
エステご予約の際にお申し込みくださいませ。
2011/06/15 
美とワインのコラボセミナー第2回
4月16日
新宿@タワーマンションパーティルームにて
マナーコンサルタントの宗像智子様と森紀子の
「美とワインのコラボセミナー」イベントを
行いました。
2011/04/19 
美とシャンパーニュセミナー 第1回
1月23日 新宿@タワーマンションパーティルームにて

マナーコンサルタントの宗像智子様と森紀子の
コラボイベントを行いました。
『美とシャンパーニュ』がテーマ、美の探究心をお持ちの
皆さまと素敵なひと時を過ごしました。
2011/01/28 
新年明けましておめでとうございます。
皆様きらきらした新年を迎えていることと
思います。

ご自宅、ホテルにて出張訪問エステ
プレシャスタイムラボ 代表 森 紀子です。

美肌づくりに’一発逆転はありません。


冬の悩みである「むくみ・くすみ・くま」をミラクルな
マッサージで解消致しませんか?
わたくしがお手伝いさせていただきます。


昨年、クリスマスで大好評であった35000円コースを
15000円コースで訪問エステ企画を新春も引き続き
行いたいと思います。
賢くお肌のケアをして代謝を高めてお肌年齢に差をつけましょう☆


ご予約はプレシャスタイムラボ予約フォーム
もしくは、FAX045−228−7070
にて受付中です。

ヒアロジー化粧品の商品注文も承っております。
2011/01/03 
FAIRY DROPS様とのタイアップdesignブレス
私がデザインしたオーダーメイドブレスレット
4作品目の発売が開始されました。

ルビーと水晶の華奢なブレスレットをデザインしました。
ブレスレット、ピアスなど高品質でアフターケアも万全。
芸能人も多数愛用しているパワーストーンアクセサリーの
お店とのタイアップブレスレットです。
2010/08/30 
新規化粧品ヒアロジーの正規代理店になりました。
世界初 超低分子ヒアルロン酸を誕生させた
ヒアロジー。フォーレ・ディ社と正規代理店契約を致しました。
TBS通販番組で基礎化粧品部門2008・2009年と売上1位
QVCTV通販では1日29000個を販売(販売記録を樹立)
(リライアンスジェル単品売上)
これまで美容各界のスペシャリスト・著名人の支持により
多数の雑誌に掲載されています。
芸能人の愛用者も多い製品です。

全米皮膚科学会(アメリカ)でも発表されアメリカの医療機関や
メディカルサロン等で販売されています。

お客様に明確な根拠を持つ化粧品だと以前からプレシャスタイムラボでの
エステの施術の際にはお客様にも使用していましたブランドの一つです。
このたびご縁がありまして正規代理店契約をさせていただことになりました。

ヒアロジーの商品の販売も取扱いしておりますので
よろしくお願い致します。
2010/06/13 
最先端美容法を応用した美肌マシンの導入
米国アンチエイジング医学会日本支部との共同開発。
ホワイトメテオライトを導入いたしました。
針を使用せず、お肌に有効な美容成分を肌深部へ届ける。
エレクトロポーション(電気穿孔法技術により)
ノーベル化学賞受賞(アクアポリン)の最先端美容法を応用した
究極の美肌メソセラピー。

エレクトロポーション(電気穿孔法)という技術は(肌表面に電気信号を与え、細胞間を
一瞬離れさせる)ホワイトメテオライトはその技術を使うマシンです。

クリニックレベルの美肌ケアに是非お試しください。
2010/06/13 
「Fairy Drops」とのタイアップモデルが発売されました!
このたびご縁がありパワーストーンアクセサリーショップ「Fairy Drops」様とのタイアップ商品をデザインさせていただく事になりました。

ファッションの一部として普段使いでき、
華奢なのにパワーがある存在を放つ運気を高める煌めきあるアクセサリー。

美のコンサルタントとして
美容、全体運をも好転に導くパワーストーンを作りたいという願いに共鳴してくださり素敵なものに仕上がったと思います。

下記よりお求めいただけます。
プレシャスタイムラボ 森紀子デザインのアクセサリーはこちら
2010/03/26 
札幌ライオンズ歯科の皆様
札幌ライオンズ歯科スタッフの皆様です。お忙しい中、お時間のとれる方だけお集まりいただき、院内で撮影いたしました。
この日は、20代、30代の若いスタッフの皆様に向け、メイク指導を実施。テレビや広告で活躍中のビューティークリエイターTAKAKOさんのメイクレッスンを参考に、ワンポイントメイク術などをお教えしました。

また、アンチエイジングアドバイザーとして、簡単にできる小顔マッサージや、美肌力をアップさせる言葉、ヒップアップに効果的な立ち方など、美容に役立つ知識や各筋力を鍛える方法も伝授いたしました。

若いうちから意識を持って始めることで、近い将来、素敵でキレイな40代、50代を迎えることができるでしょう。
2010/02/19 
フラワーエッセンスについて
フラワーエッセンスとは、花の波動エネルギーを水に転写し、エッセンスとしてボトルに詰めたものです。この波動エネルギーは、科学的にも証明されています。

フラワーエッセンスには、物理的な波動エネルギーとスピリチュアルな力が組み合わさっており、そのポジティブな性質がネガティブな心理状態を相殺。心と感情の不調和を整え、本人の生命力を活性化させます。

39種類のカードの中からお好きなカードを5枚選んでいただき、今必要となるフラワーを分析。その結果をもとにフラワーエッセンスを決定し、化粧水やキャリアオイルに混ぜてトリートメントで使用します。

自然の癒しのエネルギーがぎっしり詰まったトリートメントで、心も体もオーラも元気になってください。
2010/02/19 
ホームページがオープンいたしました!
出張・訪問エステのプレシャスタイムラボです。
プレシャスタイムラボは疲れた女性のお肌のために、お客様のご自宅へ直接お伺いさせていただき、最高級のエステ空間を提供する新しいカタチの女性専用出張サロンです。

お肌の適切なお手入れを続けることで、老化や加齢変化は年齢に関係なくリセット可能です。体の変化に対応する正しい知識を身に付けて、年を重ねる術を学習し、年齢不詳を実践していくこと。自らキレイになろうとする意識こそが、キレイへの近道だと思います。

美しさを探究することで新しい自分を見出して、
少し先にある「今よりもキレイな未来」を一緒に目指しませんか?

訪問エリアは東京23区、横浜市内です。
お気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせはこちらから>>
2010/02/19 
ビューティーコンサルタント紹介
コース紹介
トライアルキャンペーン
ビューティーブログ
HOME
このページのTOPに戻る

プレシャスタイムラボ 【営業時間】10:00〜19:00 (時間外もご相談ください)

ご予約・お問い合わせ

対応エリア

【横浜市】
鶴見区・神奈川区・西区・中区・南区・港南区・保土ケ谷区・旭区・磯子区・金沢区・港北区・緑区・青葉区・都筑区・戸塚区・栄区・泉区・瀬谷区
【東京23 区】
千代田区・中央区・港区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・新宿区・文京区・中野区・杉並区・豊島区・北区・板橋区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区

※対応エリア外もお気軽にご相談ください