女性限定訪問エステはプレシャスタイムラボ。東京23区、横浜市のお客様のご自宅、ビジネスホテルやシティホテルなどに癒しの時間をお届けします。

よくある質問

よくある質問

質問一覧

質問と回答

Q.予約方法を教えてください。

プレシャスタイムラボは女性専用、完全予約制にてトリートメントを承っております。
現在、多くの方にプレシャスタイムラボをご利用いただいており、お電話でお問い合わせをいただいても、施術中はお電話にでることが難しい場合がございます。誠にお手数ではございますが、当ホームページのご予約・お問い合わせフォーム、もしくはFAXよりお申し込みください。

予約のお申し込み確認後、折り返しご連絡させていただきます。
ご予約につきましては、お客様とご連絡がつき次第の完了となります。
また、お申し込みいただく際、メールアドレス、電話番号等の記載はお間違えのないようお願いいたします。

Q.友達と2人でトリートメントを受けることはできますか?

お伺いするのが同じ場所であれば可能です。ただし施術者は1名なので、順番にお願いします。
また2名様の場合は、割引サービスもございます。詳しくはお問い合わせください。

Q.メイクは落としておいたほうがいいですか?

通常の洗顔で落としておいてください。
トリートメント時は、別途マシンでイオンクレンジングいたします。

Q.こちらで準備するものはありますか?

基本的に下記の3点をお願いしております。

  • 1 タオルを2〜3枚ご用意ください。
  • 2 コンセントをお借りいたします。
  • 3 蒸しタオルを作るため、水道と電子レンジを使用させていただきます(レンジがない場合はポットのお湯をお借りいたします)。
Q.自宅にベッドなどがなくても大丈夫ですか?

ベッドがない場合は、ソファーを利用させていただく、もしくはマットレスを敷いた上で行いますので、どうぞご安心ください。

Q.予約は何日前までにすればいいですか?

ご予約はトリートメントご希望日の3日前までにお願いします。

Q.予約の変更やキャンセルはできますか?

はい、可能です。ご予約日の前日までにご連絡ください。

Q.トリートメント以外に発生する費用はありますか?

交通費が1,000円を超過する場合は、お客様にご負担いただきます。

Q.トリートメントで使用した化粧品を購入することはできますか?

可能です。ご自宅でもご利用いただけるよう、トリートメントで使用した化粧品の販売も行っております。
お気軽にご相談ください。

Q.支払い方法について教えてください。

お支払いは現金のみとさせていただきます。トリートメント終了後、お帰りの際に承ります。
クレジットカードでのお支払いには対応しておりませんので、予めご了承ください。

Q.訪問エリア外に住んでいるのですが、予約はできますか?

訪問エリアは横浜市内、東京23区内となりますが、近隣であればお伺いできる場合もございますので、まずは一度ご相談ください。
ただし、地域によっては別途出張費を頂戴することがございます。

Q.男性も受けられますか?

申し訳ございません。女性専用のサービスとさせていただいております。

Q.当日メニューを決めることはできますか?

もちろんです。十分にカウンセリングを行った後、お客様の肌の状態を診断いたします。
それをもとに、お客様だけのオリジナルメニューをご提案いたします。

ビューティーコンサルタント紹介
コース紹介
トライアルキャンペーン
ビューティーブログ
HOME
このページのTOPに戻る

プレシャスタイムラボ 【営業時間】10:00〜19:00 (時間外もご相談ください)

ご予約・お問い合わせ

対応エリア

【横浜市】
鶴見区・神奈川区・西区・中区・南区・港南区・保土ケ谷区・旭区・磯子区・金沢区・港北区・緑区・青葉区・都筑区・戸塚区・栄区・泉区・瀬谷区
【東京23 区】
千代田区・中央区・港区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・新宿区・文京区・中野区・杉並区・豊島区・北区・板橋区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区

※対応エリア外もお気軽にご相談ください